一歳ママの育児あれこれ

健康オタクなアラサーママの経験談

育休中のママにおすすめ!お得

こんばんは!hahanakappaです!

 

いつも見てくださり、ありがとうございます。

アメブロの方ではお得情報を更新しているほど

お得が大好きな1児のママです。

お得に買い物情報発信中 (ameblo.jp)

よかったらついでに見てみてください!

 

今日は、そんなお得大好きマンが紹介する

育児中のおすすめの過ごし方です。

 

育児中は子供と一緒に軽くお散歩することありますよね〜!!

お散歩どこ行ってますか?

近くの公園?近所をうろうろ??

 

もし、近くにローソンがあったら

お散歩のついでに寄ってみてください^_^

 

ローソンアプリをダウンロードしておくと

毎週抽選で何かが無料で当たるのとかありますよ!

今週はチロルチョコでした!

前はブラックサンダーでした!

 

ちなみにポンタカードかdカードを連携させると

アプリダウンロード特典として

クレープ引換券も当たりました!!

 

お散歩終わりのおやつにちょうど良いですね!

 

 

私はいつもビールとかが当たるキャンペーンの

コンビニ引換も同時にローソンで交換しています。

 

 

お散歩ついでに無料で

ビールやおやつをゲットして帰るのです笑

 

 

ちなみに皆さん歩数アプリはダウンロードしていますか??

 

歩くことが多い方は

歩数がポイントになるのでおすすめです😊

 

私は『トリマ』アプリを入れています。

お得情報好きな方はよかったらアメブロの方も見てくださいねっ😊✨