一歳ママの育児あれこれ

健康オタクなアラサーママの経験談

自己紹介

初めまして。hahanakappaです。

 

ははな、はなかっぱ

などなど

どんな呼び方でも大丈夫です🙆‍♀️

 

一才の女の子のママやってるアラサーです。

精神的にはまだまだ子供ですが😂

 

現在は育休中ですがそろそろ職場復帰する予定です!不安しかない〜〜

 

性格は

・努力家

・計画好き

・負けず嫌い

って感じです。

 

あとは産後メンタルが弱弱になってしまい、

とてもマイナス思考です😭直したい…

 

職業柄もあってか、とてもとても健康オタクです!!

健康に過ごせるように

これまで試してきて効果ありだったことや

為になるような情報が提供できたらなと思っています!!

 

また、

妊活、妊娠、出産、育児のことについても

投稿していきたいと思っています!

ママさん仲間もできたら嬉しいです〜⭐️

 

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします!