一歳ママの育児あれこれ

健康オタクなアラサーママの経験談

私がつわりの時に食べれたもの

こんばんは!hahanakappaです!

 

私、普段お菓子全般(スナック菓子もチョコ系も)あんまり食べないんですけど

昨日ふと何か食べたくなりまして!😊

 

何を探したかというと…

これですね。

 

 

実は私、普段お菓子全く食べないのに

つわりの時にこれしか

食べれませんでした🤣💦

 

水も飲まれなくてカフェインレスの生茶ばっかり飲んでましたね💦

 

悪阻の時は。食べれなくても

赤ちゃんにはあまり影響ないと言われてはいますが

やはり気になって

無理に結構頑張って何でも食べようとしてたんですが

むりでした!🤣

 

そんなに重度な方ではなかったんですが

軽度でもなかったかなと思います💦

 

 

そんな懐かしのこれ食べたいなーと思って

探したけど見つからなかったんです!!🥹

 

似たようなやつはあったんですけどね…

パッケージが変わったのかな?

 

また今度探してみようと思います🥹

皆さんはどんなものが食べれましたか?🥺✨