一歳ママの育児あれこれ

健康オタクなアラサーママの経験談

多嚢胞性卵巣症候群の妊活②


こんばんわ!hahanakappaです!

 

昨日の続きで…

 

レトロゾールという飲み薬+筋肉注射で

ようやく排卵しましたが

またしても生理がきてしまいました。

 

次も同じ戦法でしたが

前回よりも卵が育ちにくくなり

注射の数が増えてしまいました😨

 

逆に効きすぎて、

病院での排卵チェックより前に

なんとまあ、排卵してしまいました!💦

 

でも奇跡的にタイミングを取っており、

さらにはその偶然のタイミングによって

初妊娠しました😳

まさかだったのでびっくりでした〜!💦

 

しかもなんと不思議な話なのですが、

妊娠が分かる前、仕事の帰り道に

白い蛇を見たのです…!!😳

 

いつも通りの普通の道路の脇で見つけて、

思わず声を出してしまったほどびっくりしました💦

白い蛇なんてこの場所にいるはずもないのに

その時の私の感想は

ただただ『びっくり!!!!』って感じでした。

 

後から知ったのですが

白蛇は金運や幸運、赤ちゃんを授かるなどの意味があるとても縁起がいい象徴みたいですね😳

当たってました…!!!!

妊娠の予兆でした!!!!すごい。

 

妊娠が発覚する前に

不思議な体験をする人結構いますよね🤔

 

いや〜娘に出会わせてくれたので

感謝感謝です🥺🙏

 

その後順調に大きくなってくれて

(まぁ途中色々あったのですが)

無事に元気に生まれてきてくれて

本当に嬉しいです☺️

 

皆様にも素敵な出来事が訪れますように⭐️

よい夢が見られますように⭐️